恋愛情報『男性が「これは無視できないな」と思う女子からのLINE』

2019年8月24日 10:45

男性が「これは無視できないな」と思う女子からのLINE

気になる彼からの未読スルーが続くと、気持ちもやられてきますよね。

しかもほかの女子とはLINEをしている、もしくは頻繁にSNSは更新しているとわかると、よりショックも大きいもの。

ではどうしたら男性から「このLINEは無視できないな」と思ってもらえるのでしょうか。

今回はそのテクニックについてご紹介します。

男性が「これは無視できないな」と思う女子からのLINE


■ 1、「お仕事お疲れさまです!」+かわいいスタンプ

「友達の紹介で知り合った子と何気なく仕事の話になったんだけど、俺の退社時間前後に『今日もお仕事お疲れさまです~!』と、かわいいスタンプを送ってくれるようになった。
こっちも軽いノリで返信しやすいし、何より疲れた心に沁みますね」(33歳/営業)

仕事終わりって人肌恋しくなる時間でもありますよね。

誰かが一言声を掛けてくれるだけで、頑張った自分を肯定された気持ちになります。

しかもプライベートに切り替わり、解放感もあるからこそ、ご機嫌な気分で返信ができるみたい。


かわいいスタンプを添えれば、簡単に癒し系LINEができちゃいます。

■ 2、「遅くなってごめんね!」

「ずっとLINEのやり取りをしている子がいるんだけど、返信が遅くなると必ず『遅くなってごめんなさい!』と言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.