恋愛情報『内容だけの問題じゃない?男性が少し不安になるLINEの特徴』

2019年8月27日 11:45

内容だけの問題じゃない?男性が少し不安になるLINEの特徴

好きな人とLINEをする際に、「内容だけ気をつけていればいい」と思っている女性はいませんか?

もちろん文章も大切ですが、人は物事をトータルで判断するもの。

「この子、ちょっと信用できないな……」と思われてしまうと、たとえモテLINEを送っていても、返信は来なくなってしまいます。

そこで今回は「男性が少し不安になるLINEの特徴」についてご紹介します。

内容だけの問題じゃない?男性が少し不安になるLINEの特徴


■ 1.本名と全く関係のない名前

「下の名前やニックネームならまだわかるんだけど、本名と全く関係のない名前に設定している人っているよね。
あれはちょっと身構えちゃうな」(33歳/接客)

Twitterやインスタなら別の名前を使っていてもわかりますが、LINEだと受け入れにくいもの。

「なんでわざわざ偽名?」「もしかしてこっちはサブ垢なのかな?」など、悪い想像をしがちに。

フルネームで登録する必要はありませんが、最低限相手に自分だと理解してもらえる名前に設定しておくべきかも。

■ 2.プロフィール画像がない

「プロフ画像が初期のままの子。
友達の紹介ならまだしも、アプリや街コンで知り合った子だったら、絶対に返信しないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.