恋愛情報『内容だけの問題じゃない?男性が少し不安になるLINEの特徴』

2019年8月27日 11:45

内容だけの問題じゃない?男性が少し不安になるLINEの特徴

(29歳/営業)

LINEではプロフ画像で、相手の雰囲気をはかっている部分がありますよね。そのため画像が未設定だと、情報が全くないので不安に……。

出会いの方法によっては「もしかしてサクラ?」なんて思われてしまいます。

恋活(婚活)中は、できるだけ自分の写真をプロフ画像として設定しておきましょう。

ただ、あまりに「盛れすぎた(自分とかけ離れた)」ものだと、実際に会ったときの印象が最悪になりかねません。

男性は見た目にショックを受けるのではなく、「騙された感」にショックを受けるのです。

できる限り自然な姿で、中身を中心にアピールしていきましょう。

■ 3.やたら未読が溜まっている

「LINEが脈アリっぽかった子と、デートをすることに。

でもそのときに彼女のLINEのアイコンがチラッと見えたんだけど、未読が100以上溜まっていたんだよね。
『そんなにやりとりする人がいるの!?』と思ったら、その子が急に遠い人に思えてきた」(26歳/販売)
企業からのLINEや、グループトークが溜まっているだけの人もいるでしょう。

でも大量の未読を見た男性は、「俺以外にも男がいるんだな」と考えてしまうよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.