恋愛情報『男性が「この子魅力ないな」と察知する女性の言動』

2019年8月25日 08:45

男性が「この子魅力ないな」と察知する女性の言動

男女問わず、相手を好きになる理由のひとつに「その人ならではの魅力に気が付いたとき」が挙げられると思います。

つまり裏を返すと、どんなにメイクやオシャレを頑張ったとしても「魅力がないな」と思われてしまったら、お付き合いまで発展するのは難しいってこと。

では男性はどんな女子にたいして、「この子、魅力ないな」と感じるのでしょうか。

男性が「この子魅力ないな」と察知する女性の言動


■ 1、 ほかの子に嫉妬ばかりする

「あの子はかわいくて良いなぁ」「どうせ私なんか……」

こういう感情って、誰しも多かれ少なかれあると思います。

でもそれを言葉にしてしまうと、たとえ謙遜だったとしても「この子は努力はしないくせに、他人をひがんでばかりなんだな」って思われてしまうんですよね。

それに自己肯定感が低く、他人に嫉妬ばかりしていると、本当に魅力的に見えなくなっていきます。

「私は私」と割り切りつつも、陰で努力を続けたほうが、確実に素敵な女性になれますよ。

■ 2、 「できない私かわいい!」アピールをしてくる

普段は仕事や家事も一通りできる女子が、どこか抜けている……。
これは親しみやすいギャップとして、男性からも愛される要因となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.