恋愛情報『まともな男性ならやられても嬉しくないアプローチって?』

2019年8月26日 18:45

まともな男性ならやられても嬉しくないアプローチって?

好きな人を振り向かせるために、あの手この手を駆使して頑張っている人もいるはず。

でも自分では完璧な作戦だったとしても、彼の立場から見ると「やり方が汚いな……」と思われてしまうことも。

そこで今回は「まともな男性なら確実に嬉しくないアプローチ方法」についてご紹介します。

良かれと思ってやっていても…。まともな男性なら確実に嬉しくないアプローチって?


■ 1、 物やお金を利用する

誕生日でもないのに高価なプレゼントや、頻繁に高めのお店をおごる女子ってたまにいますよね。こういう女子って本当にお金持ちか、とにかく借金してでも好きな人に貢ぐタイプ。

「色々おごってもらえてラッキー!」と思う男性もいるでしょうが、彼がまともな人なら「このまま依存されるんじゃないか……」と怖くなります。

そしてなるべく関わらないよう、じょじょにフェードアウトしていくでしょう。


物やお金で人の心を買うことはできないと、頭の隅に入れておきましょうね。

■ 2、 周囲から攻める

彼の両親や友達から攻めていって、付き合わざるを得ない状況にする方法も、どんなにかわいい子でも鬱陶しく感じます。

男性だって自分から好きになりたいと思うのは当たり前。でもその気持ちお構いなしに、周囲から「あの子イイ子じゃん!付き合ってあげなよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.