恋愛情報『いくつになってもモテる男子の特徴』

2019年8月21日 09:45

いくつになってもモテる男子の特徴

モテる男子と交際し、結婚できたら「最終的に選ばれたのは私なんだ!」とちょっぴり鼻が高くなりますよね。

でもモテる男子はいくつになってもモテます。

そのため不安や嫉妬ばかりが募ることとなり、結果ストレスだけが溜まってしまうかも。

そんな、いくつになってもモテる男子はどういった特徴を持っているのでしょうか。

いくつになってもモテる男子の特徴


■ 1、 口うるさいくらい気にかけてくれる

「私の父は困っている人を放っておけないタイプ。知人や友人がツラいときには何回も電話するし、夜中でも話を聞いてあげちゃう。

そうすると女性は勘違いをするのか、父にアプローチをしはじめるんですよね。母も私もすごい複雑な気持ちです」(26歳/一般事務)

やはり困っているときに助けてくれるって大きいですよね。


特に女性も歳を取るごとに弱みを見せられなくなります。また男女問わず結婚していくので、話を聞いてもらう時間も取りづらいもの。

そんなときに手を差し伸べてくれる男性がいたら、好きになってしまうのは仕方ないかも……。

しかもマメな世話焼き男性ってモテるためにやっていないから、余計やっかいなもの。

たとえあなたが「女性が勘違いする行動はやめて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.