恋愛情報『終わりのはじまり…。彼女に冷めてしまったきっかけ』

2019年8月20日 19:45

終わりのはじまり…。彼女に冷めてしまったきっかけ

いままで彼のことが好きすぎて仕方なかったのに、ふとした瞬間に気持ちがスッと冷めてしまった……。そんな経験のある女性はいませんか?

男性も同様にとあることをきっかけに、彼女との別れを考え出す場合があるようです。

そこで今回は「彼女に冷めてしまったきっかけ」についてご紹介します。

終わりのはじまり…。彼女に冷めてしまったきっかけ


■ 1.不潔なところが垣間見えた

「同棲をしはじめてから風呂に入らなかったり、歯も磨かずに寝てしまう彼女を知って幻滅してしまった」(29歳/営業)

「女性がオシャレに無頓着になり、気持ちが冷めはじめてしまった」との意見もたまに耳にしますよね。たしかに綺麗にしている彼女にはときめくもの。

でもスッピンや部屋着姿を見て、むしろ「俺に素を出してくれて嬉しい!」「別にこれが普通だと思うから、特に嫌いにはならないな」と受け入れる男性もいます。

ただ髪の毛を洗うのを面倒くさがる、ゴミが散乱している部屋で寝ていても平気など……。
不潔な部分が垣間見えると、彼女に冷める決定的な理由に。

「彼女とキスするのも無理かも……」と引いてしまうのです。

■ 2.自分の話ばかりな上に、彼を否定するようになった

「久しぶりのデートでもずっと職場のグチや、ハマっているアイドルの話ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.