恋愛情報『なぜか年上男性に好かれる女子の特徴』

2019年8月14日 13:45

なぜか年上男性に好かれる女子の特徴

ブランド品の有無や、どんな洋服を着ているか、髪色やネイルなど……。

さりげなくチェックをし、「この子はあまりお金がかからなそうだな」と判断します。

無理にお高い女を演じる必要はありませんが、“安い女”と思われるのもイラっとしますよね。

自分の身を守るためにも最低限のオシャレをして、遊びの男性は寄せ付けないようにするのも方法でしょう。

■ 3、 悩みを抱えている

なぜか年上男性に好かれる女子の特徴

アラサーくらいの同年代男子からすると、悩みを抱えている女子って「面倒くさそう」って思いがち。

こればかりは自分のことで大変な時期だからこそ、仕方ないですよね。

でもアラフォーを過ぎると余裕が出てきます。「自分の人生経験を通して若い子を助けてあげたい」といった感情が生まれてくるようです。


(だからSNSではよくオジサンが若い子にアドバイス(?)をしているのでしょう)
その結果、悩みを抱えている女子は同年代からはモテず、年上男性から声を掛けられることに。

年上男性に興味がないのだとすれば、これはちょっと面倒くさいかも……。

誰かれ構わず、悩みは公にしないほうが良さそうですね。

■ おわりに

年上男性は「オジサンでもいけそうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.