恋愛情報『だまされてる?イイ感じの彼に遊ばれてる可能性が高いとき』

2019年8月15日 17:45

だまされてる?イイ感じの彼に遊ばれてる可能性が高いとき

「彼とイイ感じなんだけど……なかなか進展しない」という状態ってじれったいですよね?

進展が遅いのはただの草食系ということもありますが、そもそも彼に“進展させる気がない”ということも……。

そこで今回は、イイ感じではなくキープされている可能性が高いサインをご紹介。

だまされてる?イイ感じの彼に遊ばれてる可能性が高いとき


■ 基本的に会うときにしかLINEがない

基本的にLINEは会う予定を決める時と当日会う時くらい、というのならキープの可能性が高いです。

あなたがLINEを送っても基本的に未読スルーや既読スルーが多く、彼からくるLINEは「明日の夜空いてる?」など、そんな程度のLINEなら好意はないですね。

仮に連絡無精だとしても、相手が気になる女性なら、男子だって未読スルーや既読スルーはしないですよ。

LINEのやりとりはあるが「忙しい」と言われ会えない

会う時以外、LINEのやり取りがないのもそうですが、LINEのやり取りがあるけれど会えないというのも微妙です。

毎日or2、3日に一度LINEのやり取りはするけれど、「忙しい」と言われなかなか会ってくれない、というのなら会う気がないと思っていいです。

あなたと進展させたい気持ちがあるのなら、忙しくても時間を作って会おうとしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.