恋愛情報『だまされてる?イイ感じの彼に遊ばれてる可能性が高いとき』

2019年8月15日 17:45

だまされてる?イイ感じの彼に遊ばれてる可能性が高いとき

会わないけどLINEがそこそこ続くのは、好意があるからじゃなく、自分を好きでいてくれる女性を失いたくないからです。

■ スキンシップはあるが関係をハッキリさせない

だまされてる?イイ感じの彼に遊ばれてる可能性が高いとき


一番女性を悩ませるのはこのタイプの男子ですよね……。ボディタッチがあったり、帰り道手を繋いだりするのに、関係をハッキリさせようとしないのなら、ハッキリさせる気がないんです。

あなたが「私たちどういう関係?」と聞いても、濁したり流したりするのなら、照れではなく付き合う気がないだけ。

ホテルに行きたがるくせに関係を濁すのならもう縁を切ったほうがいいですよ。

■ 定期的に会うのに一切進展しない…

筆者、過去8ヶ月食事デートだけをした男性がいました。食事はするけどキスどころか手も繋がず……。

正直、その頃は彼が草食系か、プラトニックな恋だと思っていましたが違いました。
8ヶ月が過ぎた頃、友達から「その恋なんかあるでしょ」と言われ、確かに引っかかる点がいくつかあった(土日に会えない、電話は外にいる時しかかけてこないetc…)ので、彼の名前をネットで調べたんです。

そしたら既婚者でした。そう、最初から付き合う気などなかったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.