恋愛情報『素敵な彼氏の育成法!彼をデキる男にするワード4つ』

2019年8月15日 08:45

素敵な彼氏の育成法!彼をデキる男にするワード4つ

言葉というのはすごいもので、使い方次第では相手の性格を変えてしまったりもします。

変えられるのなら、彼氏を素敵な男子にしたくないですか?

そこで今回は、彼氏をデキる男にするワードをご紹介。

普段から浴びせるように使っていたら素敵な彼氏に変身するかも?

素敵な彼氏の育成法!彼をデキる男にするワード4つ


■ 1、笑顔で「ありがとう!」はマスト!

笑顔で「ありがとう!」はマストですよ。何かしてあげてもお礼を言わない、言ったとしてもあまり気持ちのこもっていないお礼では、彼氏もそのうち何もしなくなります。

デキる男にしたいのなら、何かしてもらったら全力笑顔で「ありがとう!」を言いましょう。

繰り返していれば、彼もどんなときに彼女が喜んでくれるのかを覚え、頼まなくても彼のから動いてくれたりしますから。

些細なことでもすぐに「ありがとう!」と伝えれば、きっとレディーファーストのできる彼になるかと。

■ 2、「さすが!」「やっぱりすごい」「〇〇君が今までで一番」

誰にでも少なからず承認欲求があるし、特に女子より男子の方が強かったりします。


彼が趣味や仕事の話をした時、「さすがだね!」「やっぱり〇〇君はすごいよ」など褒めて承認欲求をくすぐった方が、彼もあなたの前では素敵な彼でいようと努めますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.