恋愛情報『油断禁物!彼氏が彼女の変化にガッカリする瞬間4つ』

2019年8月7日 11:45

油断禁物!彼氏が彼女の変化にガッカリする瞬間4つ

交際初期は“可愛い彼女” だったのに、徐々に本性が出てきたのか残念な部分が見えてきた……。これには、彼氏もがっかりです。

優しい彼氏はわざわざ言葉で指摘しませんから、女子としては気付こうにも気づけないもの。

そこで今回は、彼氏が彼女の変化にがっかりする瞬間をご紹介します。

これらの行動は、彼の心を冷ましてしまう可能性があるので、控えた方がいいかもしれません。

油断禁物!彼氏が彼女の変化にガッカリする瞬間4つ


■ 1、些細なことでキレるようになった

「交際当初は優しかったし、だいたいのことは『いいよ』と許してくれたのに、最近は些細なことでもキレるようになった」(30代・IT)

優しかった彼女が怒りっぽくなったら彼もがっかり。

倦怠期などは、彼のちょっとしたことにイライラすることもあるでしょうが、あまり怒ると彼の心が離れちゃうかも……。

■ 2、純粋かと思いきや結構スレてる

「純粋そうだと思って付き合ったら、昔は遊んでたようで、男にあちこち連れて行ってもらったようで、高いお店を知っているとわかった時にガッカリ。
純粋と思い込んでいた分、意外とスレてることにショックだった」(30代・証券)

純粋だと思っていた子が結構スレていた……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.