恋愛情報『はやく目を覚まして!別れたら幸せになれる彼氏の特徴』

2019年8月6日 18:45

はやく目を覚まして!別れたら幸せになれる彼氏の特徴

彼と一緒にいても幸せな気分どころか、嫌な気分になることが多い。別れたい気持ちもあるけど、情があるせいで離れられないと、お悩みの女子もいるでしょう。

彼の存在が当たり前になっている、且つ情があると別れにくいですよね……。

でも、厄病神的な存在の彼と一緒にいても不幸になるだけ。

そこで今回は、付き合う価値のない男の特徴をご紹介します。こんな彼ならさっさと離れた方がいいですよ!

はやく目を覚まして!別れたら幸せになれる彼氏の特徴


■ イヤがることを強要してくる

あなたのイヤがることを強要してくる彼なら、付き合う価値はありません。

筆者も過去に、暑い日に髪の毛を耳にかけていたら彼に「変だから耳にかけないでよ!」と言われました。

「暑いから耳にかけてるの」と言っても「ダメ。
ダサい!俺それ嫌い!」と……。筆者も我の強いタイプなので、その言葉には従いませんでしたが、内心『この人、ないわ』と別れようかなと考えるきっかけになりました。

交際前は優しかったのですが、交際後は何かと強要してくるタイプだったんです。

イヤなことを強要してくるタイプって、自分の価値観が絶対で、相手の気持ちなど考えられない自己チューが多いので、パートナー向きではないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.