恋愛情報『「俺から離れない」と思われたらアウト!彼を追わせ続けるコツ』

2019年8月16日 20:45

「俺から離れない」と思われたらアウト!彼を追わせ続けるコツ

になってしまう子もいるでしょう。

でも、それでは彼も予定を調整するとか、隙間時間で会おうという考えになりませんsに、何よりも「いつでも会える」という安心から、彼女のことを後回しにする回数も増えたりします。

彼と予定を合わせるようにすることも大事ですが、彼を最優先する必要はないですよ。

■ 正しく胃袋をつかめて床上手な彼女は最高

「俺から離れない」と思われたらアウト!彼を追わせ続けるコツ

よく「彼を夢中にさせるには、胃袋をつかむのが大事」とも言われますし、的外れな胃袋つかみは危ないです。

例えば、ダイエット中で炭水化物を食べない彼に丼物を作ってあげるのはアウトだし、昼ごはんは会社の人とランチをする彼にお弁当を渡すのもアウト。

彼の食生活にあった胃袋のつかみ方じゃないと「胃袋をつかむ」とは言いません。なので、自己満足で作るのではなく、ダイエット中なら野菜やたんぱく質メインにしたり、彼の普段食べているメニューを参考にしたり。彼女が自分に合った料理をふるまってくれたら、彼も結婚も考えるんじゃないでしょうか?

また、「床上手」。


正直、エッチが合わない、気持ちよくないと、浮気されたり違う理由を付けてフラれたりしやすいです。

アクロバティックな技を身につける必要はないですが、彼とのエッチを今より良くするために努力(研究?)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.