恋愛情報『「俺から離れない」と思われたらアウト!彼を追わせ続けるコツ』

2019年8月16日 20:45

「俺から離れない」と思われたらアウト!彼を追わせ続けるコツ

や工夫は大事。

彼の反応を見たり、エッチの時に「どこが良い?」と聞いてみるだけでも、きっと今よりもエッチが良いものになりますよ。

■ 常にアップデートして周りからの評判もよく、モテる!

アップデートし続けている彼女というのは魅力的。

仕事でいろんなスキルを身につけていたり、興味あることを勉強したり、常にアンテナを張り巡らせていろんなことを吸収している人ってキラキラしてますよね?

「ひまー。何か良いことないかな」「めんどくさーい。家から出たくなーい」「特に趣味もないし。寝てるのが一番!」と、ただ生きているだけのような人というのは成長が見られず、時間とともに新鮮味がなくなり飽きられやすいです。

また周りからの評判。


評判のために良い人を演じるのも微妙ですが、評判が悪い彼女よりも良い彼女のほうがいいもの。

評判が良く、他の男子にもモテるとなれば、彼も「俺のそばから離れない」なんて余裕かまさないですから。

常に学ぶ姿勢を忘れず、親切で優しい可愛い彼女でいれば、彼も放置などしないです。

■ ずっと夢中でいられる彼女で!

浮気されたり、雑に扱われないためにもご紹介したことは付き合ってからも大事なことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.