恋愛情報『好感度UP!初デートでおさえたいファッション&トーク』

2019年9月2日 09:45

好感度UP!初デートでおさえたいファッション&トーク

■ 2、ハイブランドで固めるのはアウト

初デート、オシャレに気合いが入るのはわかりますが、ハイブランドで固めるのは危険です。

下手したら彼に「お金がかかりそう……」「喜ばせるのが大変そう……」「貢いでくれる男でもいるのか?」とネガティブにとられてしまうことも。

初デートならお高くない格好がいいです。

ファストファッションでも高見えアイテムはあるので、それを上手に組み合わせて上品だけど値段がわからない格好が安全。

ハイブランドを入れるにしても一点くらいにしたほうがいいですよ。

■ 3、恋愛トークを絡めて好意をほのめかす

好感度UP!初デートでおさえたいファッション&トーク


初デートで好意を感じられないと、惚れ込んでいない限り回目のデートはそうないです。

恥ずかしさから彼の恋愛観を聞きたいのに聞けない、せっかく彼に「どんな人が好き?」と聞かれたのにはぐらかしてしまう……そんなことはありませんか?

それでは、彼も『脈なしかな?』『俺にあまり興味なさそうだな』とテンションが下がってしまいます。

交際に繋げたいのであれば、好意はさりげなくアピール方がいいです。


その方が彼もデートに誘いやすいですから。とはいえ、ガツガツしないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.