恋愛情報『好感度UP!初デートでおさえたいファッション&トーク』

2019年9月2日 09:45

好感度UP!初デートでおさえたいファッション&トーク

多くの男子は女子にガツガツされたらちょっと引いちゃうので。

■ 4、彼のバックヤードに関する質問は自分からしない

付き合う上での条件が厳しい女子もいるはず。彼年収や預金、勤め先や役職が気になってしまっても、初デートでそれらを探る質問は自分からしないほうがいいです。

あまり露骨に聞くと、「俺のお金が目当て?」「俺じゃなく俺のお金に興味があったのね……」とがっかりされます。

彼から稼いでるアピールをされた場合はやんわり聞いてもいいでしょうが、そういう話をしてないのに唐突に聞くのは危ないです。

初デートは相手の内面や恋愛観、趣味に関する質問くらいがいいかと。

■ ファッションとトークは超大事!

初デートでミスると2回目はないです。正直、本性は時間が経たないと見えてきません。


そう、どんなに根がよくても、ファッションとトークでアウトなら進展は難しいです。交際までは慎重にいきましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.