恋愛情報『意外にみんな悩んでる!交際中に感じる彼への不安と解決法3つ』

2019年8月18日 07:45

意外にみんな悩んでる!交際中に感じる彼への不安と解決法3つ

交際当初のラブラブな時期は「きっとうまくいくはず!」「うまくいけば結婚も!」とポジティブだったのに、交際2カ月過ぎたあたりから徐々に、好きなんだけど彼との関係が続くか不安になってしまうこともありますよね?

そこで今回は、彼への不安と解決策をご紹介します。

意外にみんな悩んでる!交際中に感じる彼への不安と解決法3つ


■ 不安1、彼が忙しくてなかなか会えない

忙しい人と付き合ってしまうとデートが全然できなかったり、LINEも少なかったり……ということもあるでしょう。

「仕事だからしょうがない」と割り切っていたつもりなのに、徐々に寂しさに耐えられなくなり「このまま付き合い続けていてもいいのかな?」「彼、結婚する気あるのかな?ないのならこの寂しさすごく無駄……」と“寂しさは報われるのか”を考えてしまう女子もいるはず。

その不安、彼に一度しっかり伝えたほうがいいですよ。

おとなしく良い子で待っていても、もしかしたら寂しさは報われないかも。

心の中で思っていることを拙い言葉でもいいので伝えたほうが不安は幾分解消されるだろうし、今後どうしたいか、どうすべきかもあなたの中で見えてくるかと。

■ 不安2、交友関係が派手で女友達も多い彼

彼がモテるタイプかつ交友関係が派手で女友達が多いとなると、彼女としては不安でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.