恋愛情報『あなたに本気な男性が見せる「慎重アプローチ戦略」4つ』

2019年8月11日 17:45

あなたに本気な男性が見せる「慎重アプローチ戦略」4つ

意中の彼の脈ありサイン、必死で探してしまいますよね。

男性は相手に本気であるほど、慎重にアプローチする一面があります。

一見、ただの友達として親切にされてるだけ、と思える行動も実は彼の作戦かもしれません。

今回は、そんな彼らの戦略を紹介します。

あなたに本気な男性が見せる「慎重アプローチ戦略」4つ


■ ①グループで集まるイベントに毎回誘う

男性は、慎重に対応を進めたい「本命女子」がいると、グループで集まるイベントに毎回誘う、ということがあります。

いきなりデートに誘って断られるよりは、彼女が警戒心を抱かない状況でとにかく会いたい、彼女の顔が見たい、という気持ちがあるのです。

また、みんなで楽しい時間を過ごせば、その楽しい時間を作った構成員である自分への印象もUPするはず、という計算もあります。

なぜか毎回イベントに誘ってくれる彼。
あなたへの連絡係のフリをして、実は「慎重アプローチ」を実行しているのかもしれません。

■ ②「あの子が好き」と周囲に言い、巻き込む

男性は、時間をかけて慎重にアプローチしたい「本命女子」が現れると、「あの子が好き」と周囲にカミングアウトすることがよくあります。

①で解説した「みんなで集まる場」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.