恋愛情報『意識されてる証拠!男性が口説きたい女性に見せるキザな演出4つ』

2019年10月21日 13:45

意識されてる証拠!男性が口説きたい女性に見せるキザな演出4つ

意中の彼が、自分のことを女性として見てくれているのか、気になりますよね。

男性は異性だと意識している女性の前で、高確率でカッコつけます。

実行するかは別として、本音は口説きたいと思っているのです。今回は、そんな彼らの“キザな演出”を紹介します。

意識されてる証拠!男性が口説きたい女性に見せるキザな演出5つ


■ ① 腕力など身体能力アピール

あるあるですが、男性は異性だと意識し、密かに口説きたいな、と思っている女性の前では、腕力などの身体能力をアピールしがちです。

重い荷物を抱える、高いところの物を取る、など。

女子でもそれができるような状況でわざわざアピールするような場合は、なおさら。あなたのことを意識しています。


逆に、明らかに男手が必要なのに何も手伝おうとしない男性は、残念ながら全くあなたのことを異性と見ていないか、極端に気の利かないダメ男だと言えます。

意中の人がそんな行動を見せたら、素直にその力を褒め、プライドをくすぐると好印象です。

■ ② ボトルワインを片手でサーブ

男性は、「今夜は密かに口説きたい!」と思っている女性と食事する場面で、ボトルワインを注文し、それをソムリエのように片手でサーブすることがあります。

ワイン通のイメージと結びつく“大人の男”だと思わせ、色々な意味でロマンティックな夜にしたい、と考えているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.