恋愛情報『ワガママには注意!遠距離恋愛から結婚につなげるコツ』

2019年9月1日 07:45

ワガママには注意!遠距離恋愛から結婚につなげるコツ

という思いも頭に浮かんできたりもするでしょう。

どうしようもなく寂しいときにはワガママを言ってみたりしてもいいですが、口癖のように無理難題を言いまくったりすると、男性も抱えきれなくなってしまいますよ。

■ 勝手に妄想を広げない

遠距離恋愛は相手の行動が全く見えない分、どうしても不安要素は大きくなってしまうもの。

ちょっと連絡がこないだけで「浮気しているのかも」なんて、悪い方向に考えたりもしがちです。

でも、勝手にありもしない妄想を広げられたら、男性としてはたまったものではありません。「信用されていないんだな」とがっかりするでしょう。

遠距離恋愛で一番大事なのは信頼しあうことなので、勘違いや妄想で、今までの信頼関係を壊したりはしないでくださいね。

■ 会ったときはちゃんと喜ぶ

遠距離恋愛で頻繁には会えない分、会ったときにはその喜びをちゃんと表現してあげましょう。


そこで思いきり楽しめなかったら、「また会いたい」という気持ちにもならないし、「もう冷めたのかな?」なんて思われる危険性もあります。いつまでも恥ずかしがっていたり、久々でぎくしゃくしたままで終わってしまったら、不安が大きくなるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.