恋愛情報『男子がいう「疲れる彼女」ってどんな人のこと?』

2019年8月13日 18:45

男子がいう「疲れる彼女」ってどんな人のこと?

デートの時はいつもオシャレをしてくれて、二人きりの時は甘えてきてくれて、そんな可愛い彼女でも「疲れる要素」があれば、彼の気持ちも離れやすくなります。

そこで今回は、疲れる彼女になってしまう言動をご紹介。

「疲れる……」と彼に思われたくない人は、この記事をチェックしましょう。

男子がいう“疲れる彼女”ってどんな人のこと?


■ 何かとしつこい

「何かとしつこいと疲れる。LINEがしつこいのもそうだけど、浮気を疑う、ケンカの時に過去を蒸し返すのも勘弁してほしい」(30代・飲食)

しつこいとどうしても「重い」とか「疲れる」とかネガティブな感情になります。

恋愛に多少のしつこさは必要ですが、あまりにもしつこいと彼が疲弊するので、ほどほどに。

■ 一回不機嫌になったら長い

「一回不機嫌になったらなかなか機嫌が戻らないタイプ。謝っても、どこかに連れて行っても不機嫌。

『なんでそんなに不機嫌なの?俺はどうしたらいい?』と聞いても答えない子」(20代・建築)

意地で不機嫌を長引かせてしまう、彼の謝り方が気に入らなくてわざと不機嫌を継続する女子もいるのではないでしょうか?

別れたくないのなら、不機嫌を長引かせるのは良くないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.