恋愛情報『知らずにハマってる!?あなたをだます不倫男の常套句』

2019年8月12日 17:45

知らずにハマってる!?あなたをだます不倫男の常套句

芸能人の不倫ニュースや不倫ドラマをよく観かけるようになった昨今、不倫がカジュアル化してきているようにも感じますが……不倫なんてしたくないですよね?

とはいえ、恋の始まりがSNSなどのネットから始まる時代でもあるので、相手が本当に独身かどうかも謎です。

そこで今回は、不倫男の常套句をご紹介。

もし男性にこれを言われても鵜呑みにしないほうがいいですよ。

知らずにハマってる!?あなたをだます不倫男の常套句


■ 共通の知人がいない相手に言う「独身だよ♡」

友達の紹介とかではなくマッチングアプリで知り合った場合、相手の素性が謎。

独身だと思って付き合ったらある日突然、彼の嫁と名乗る女性から慰謝料を請求された……とか、そんなことが実際に起きたら悪夢ですよね?

婚活系マッチングアプリに稀に既婚者が紛れ込んでいることもあります。

筆者も過去、マッチングアプリで既婚者を引き当てたことがあります。その人、平気で独身のフリをしていましたから。

マッチングアプリに書いてあるプロフィール、共通の知人がいない人の「独身だよ」は鵜呑みにしない方がいいです。

■ 「実家暮らし」「寮に住んでる」「シェアハウス

知らずにハマってる!?あなたをだます不倫男の常套句


筆者、アプリで知り合った独身のフリをしている既婚者と付き合ったのですが、彼の家に行きたいという前に彼の方から「家が事務所兼自宅だから、普段スタッフの出入りがすごくて、彼女ができても家に入れられないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.