恋愛情報『知らずにハマってる!?あなたをだます不倫男の常套句』

2019年8月12日 17:45

知らずにハマってる!?あなたをだます不倫男の常套句

と伏線を張ってきました。

さすがにこれを言われたら家に行きたいとも言えず……。独身のフリをして不倫を楽しむ男は基本、女性に「家に行きたい!」と言われる前に「実家暮らし」「寮に住んでる」「シェアハウス」など“家に彼女をあげられない”ということを告げてきます。

とはいえ、男性の中には独身で本当にシェアハウスの人もいるでしょう。なので、彼が独身か既婚者か調べたいときは、住所を聞くといいですね。

プレゼント贈りたいとか、年賀状送るからとか言って住所を聞いた時に教えてくれないのならアウトでしょう。

シェアハウスでも女性からの荷物は受け取れるはずですから。

■ 既婚がバレたら「嫁とはうまくいってない」「離婚協議中」

とはいえ、独身ぶっていても何かをきっかけに既婚とバレることが多いです。
で、バレたら今度は「嫁とはうまくいってない」「離婚協議中」など離婚を匂わせてきます。

彼のことが好きになってしまっている女性としては、この言葉を信じたいでしょうが、平気で独身のフリをしている時点で彼の人格はヤバイのでこの言葉は信じちゃダメですよ。

これを言う大半は離婚するために何も動いてないですから。単に楽しい不倫が終わらないようにするための言葉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.