恋愛情報『アラサーになったら若い子も♡年下男子に好かれる女子の特徴』

2019年8月20日 13:45

アラサーになったら若い子も♡年下男子に好かれる女子の特徴

20代の頃「彼氏は年上がいい!」と思っていたけど、徐々に年齢を重ね「年下もありかな〜♡」と許容範囲が広がった人もいるのではないでしょうか?

けれど、女子の中には全く年下男子に好かれない、という人もいるのでは?年下に好かれる女子って一体どんな人なのか……。

そこで今回は、年下男子に好かれる特徴をご紹介。

アラサーになったら若い子も♡年下男子に好かれる女子の特徴


■ 恥じらいのないオバさんではなく色っぽいお姉さん

年々恥じらいがなくなり、喋り方、笑い方、くしゃみ、咳が豪快になってしまう女子もいますよね……。

まぁ、ありのままの自分でいいのですが、恥じらいのない女子は老けて見え、年下に限らず男子に好かれにくいです。

年下に好かれたいのなら、まずは年齢差をそんなに感じさせないこと。“恥じらいのないオバさんっぽい人”よりかは“色っぽいお姉さん”の方が確実にモテます。

実年齢よりも年上に見えてしまう立ち振る舞いは気をつけたほうがいいですね。見た目も大事ですが、色気や品に惹かれる年下も多いですから。


■ 年下男子にがっついていない

年下にがっつく女子ほど年下にモテません。年下にモテるアラサーって、そもそもそんなに年下に興味ないです(or興味ない風を装ってます)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.