恋愛情報『彼の心をつかんで離さない「彼日記」のすすめ』

2019年9月2日 07:45

彼の心をつかんで離さない「彼日記」のすすめ

大好きな彼とは別れたくないし、できれば結婚したいですよね?

もし仮に彼と別れても復縁できる可能性があって、もし結婚する時は彼を喜ばせることがあるとしたら……知りたくありません?

そこで今回は、復縁の可能性も上がるし、結婚の時は彼を喜ばせることができるたったひとつのことをご紹介します。

彼の心をつかんで離さない「彼日記」のすすめ


■ 唯一の方法…それは「毎日彼のことを日記につける」

筆者、10年くらい前ですかね?とある男子と付き合った時、交際1日目から日記を書き始めたんです。

日記といってもしっかりしたものではなく、ノートに1日3〜5行程度。

書く内容は、当時はまだLINEがなかったので彼とのメールで、今日どんなやり取りをしたかとか、彼の好きなモノ苦手なモノ、彼の長所や良い点、新しい発見や彼への大好きな気持ちなどがメイン。

ケンカをしても彼の愚痴ではなく、彼と早く仲直りしたい気持ちや自分の反省点等を書いてました。

これをコツコツ書きためると、彼のデータがたまります。

すると、なんとなくですが彼の行動の先読みができるようになったりするんです。

書くことで自分の気持ちの整理もできる気がして便利でしたし、こんな効果がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.