恋愛情報『彼の心をつかんで離さない「彼日記」のすすめ』

2019年9月2日 07:45

彼の心をつかんで離さない「彼日記」のすすめ

■ 効果1、別れた時、復縁の可能性が上がる!?

日記を書き始めて半年くらい経った頃ですかね。ささいなケンカが増えてきて、ケンカの勢いで彼にフラれたんです。

で、「もうこの続き書くことないから、あげるわ」と日記を渡してバイバイしたら、5日後に彼から連絡が、来てヨリを戻すことに。

彼曰く、日記を読んで感動したそう。彼のために時間をかけるって強いですよ。

もし、彼が毎日あなたのことを日記に書いていたら……普通に嬉しくありませんか?

特にノートに書く日記は手書きなので、電子文字とは違って味もあります。

絶対に別れたくない、何かの際は復縁チャンスを残しておきたい、というのなら日記はおすすめです。

■ 効果2、結婚の時は彼へのサプライズプレゼントになる

彼の心をつかんで離さない「彼日記」のすすめ


別れの危機がなく、結婚になった際も日記は彼へのサプライズプレゼントになります。


籍を入れた日や結婚式当日、新婚旅行や一緒に住み始めた日に「実は、付き合った日からずっと書いてて」と日記を渡されたら……驚きだし多くの男子は感動しますよ。時間のかかるサプライズプレゼントですが、大好きな彼のためならできる子も多いんじゃないでしょうか?

1日1ページではなく3〜5行なら寝る前にサクッと書くことができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.