恋愛情報『ぞっこんサイン♡彼女を好きすぎる男子がついやっちゃうこと』

2019年8月21日 20:45

ぞっこんサイン♡彼女を好きすぎる男子がついやっちゃうこと

いま現在彼氏がいる女子、彼にどれくらい愛されているか気になりません?

LINEの頻度で愛情をはかってしまう子もいますが、LINEの頻度よりも彼の普段の言動で愛情の深さはわかりますよ。

そこで今回は、彼女のことが好きすぎてついやっちゃうことをご紹介。

彼女のことが好きすぎる彼氏は、自然にコレが増えますから。

ぞっこんサイン♡彼女を好きすぎる男子がついやっちゃうこと


■ 会いたがる、電話したがる

男子の性格にもよりますが、頻繁に会いたがったり電話したがるのなら、ぞっこんと言っていいでしょう。

あなたが彼に「次、いつ会える?」と聞く前に、彼の方から「明日の夜ご飯しない?」「今度の週末空いてる?」など、会える日をこまめに聞いてくるのならだいぶ愛されている証拠。

また、電話に関しても同じです。忙しい男子ならあまりないかもしれませんが、そんなに忙しくない彼なら、彼女と電話もしたがったりします。

好きな人と、できるだけつながっていたいという気持ちの表れなのです。


■ いま何してるかの報告

あなたの送ったLINEにただ「へー」「そうなんだ」と返信するのではなく、彼発信のLINEが多いのならぞっこんです。

例えば「ランチ中」「新幹線で出張先に向かってるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.