恋愛情報『甘美な深みにハマる人急増!赤ワイン系男子の魅力とは』

2019年9月20日 10:45

甘美な深みにハマる人急増!赤ワイン系男子の魅力とは

隠しきれない育ちの良さが人を惹きつけ成長するに従ってでも、その魅力に多くの女性が集まりモテモテに。

あなたの周りにいるピノ・ノワール系男子、「青田買い」して自分色に染めてみては!

■ シラー系男子

スパイシーで濃厚な香りを持つ赤ワイン品種、シラー。

しっかりとした味わいがあることから、多くの品種とブレンドされることも多く、長期熟成に適しているのも特徴です。

そんな力強い印象を持つシラーになぞらえた男性のタイプは、ちょっとラテン気質な肉食系。

コミュニケーション能力もが高く、仕事では同僚や部下を上手くまとめる経営者のようなリーダーシップを発揮します。

女性に対してはぐいぐい迫ってきて、好きにならざるを得ない……そんな男子です。

自分の思い通りにしたいタイプなので、やまとなでしこタイプと相性が良いでしょう。

■ どの赤ワイン男子が好き?

今回は3つの代表的なぶどう品種になぞらえた赤ワイン男子をご紹介しました。

「彼ってどのタイプ?」と想像してみながら一緒にワインを飲むと、よりお食事デートも楽しくなるかも!

自分との相性をイメージしてみてくださいね。

上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.