恋愛情報『意外とみんな好き!ボーイッシュな女子に胸キュンする瞬間』

2019年8月20日 06:45

意外とみんな好き!ボーイッシュな女子に胸キュンする瞬間

ラフな服装やサバサバとした性格の持ち主のボーイッシュな女性は、異性からモテるといったイメージはあまりないかもしれませんね。

しかし、ボーイッシュゆえに普段とは違った女性らしい一面が垣間見えることで、ギャップ萌えしてしまう男性も少なくありません。

今回はそんなボーイッシュな女性にギャップ萌えしたエピソードを男性に聞いてみました。

意外とみんな好き!ボーイッシュな女子に胸キュンする瞬間


■ お酒に弱い一面を見たとき

「5つ年上の会社の先輩は、仕事も完璧にこなし男の僕でも憧れるかっこいい存在。でも、部署の飲み会でお酒を飲んだときに、顔を赤くしていて意外とお酒に弱い一面があることにギャップ萌え。

しゃべり方も普段は早口なのに、お酒がまわると少しゆったりとしたトーンになり、なんだか妙にそれが色っぽくてグッときちゃいました」(24歳/不動産営業)

普段サバサバ系のボーイッシュな女性は、お酒も強いと思われがち。

でも、意に反してお酒に弱かったり、いつもとは違う一面を見たりすると、そのギャップに男性はキュンとせずにはいられません。

「普段は本性を隠しているだけで、実はこっちが本当の姿なのかも……」とドギマギしてしまうようです。


■ 家庭的な雰囲気を感じられたとき

「けがをしたときに、鞄からサッと絆創膏を取り出してくれた同僚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.