恋愛情報『すぐに彼氏ができちゃう?恋愛上手な女性がやっていること』

2019年8月9日 20:45

すぐに彼氏ができちゃう?恋愛上手な女性がやっていること

「一生を共にする相手だからこそ、完璧な男性を選びたい!」そんな思いで結婚相手を選ぶ女性は少なくありません。

しかし、彼氏が途切れない女性や、彼氏とずっとラブラブでいる女性には、とある共通する考え方があります。

そこで今回は、恋愛上手な女性に共通する考え方をご紹介します。これであなたも、すぐに彼氏ができるかもしれません。

すぐに彼氏ができちゃう?恋愛上手な女性がやっていること


■ 容姿のストライクゾーンを広げてみる

結婚するときについついこだわってしまうのが容姿。

「背が高い男性でないと嫌」「絶対イケメン!」など、多くの女性が見た目の良い男性を好むので、イケメン長身ともなれば必然的に競争率が激しくなります。

ルックスの良い男性とお付き合いしたり、結婚したりすれば友達にも自慢できるでしょう。

でも、人間は誰しも年を取れば、シワやシミができたり、髪が薄くなったりします。


若い時と同じようなルックスを保つのは難しいので、目先の満足だけで結婚するより、老後も一緒にいて不快でない人を選ぶ方がずっと賢いと言えるでしょう。

顔はイマイチだけど性格が良いとか、小デブ気味だけど力持ちで頼りになるとか、「○○はイマイチだけど××はOK」のようにキャパを広げて考えて、ストライクゾーンを広げると出会いはすぐにやってきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.