恋愛情報『結婚に向けて!彼との恋愛を次のステップに進める方法』

2019年8月19日 06:45

結婚に向けて!彼との恋愛を次のステップに進める方法

彼のことは大好きだけど、結婚の話どころか、なかなか恋愛が進展せずにイライラ……。周りからは、結婚や出産とおめでたいニュースばかりが聞こえてくるのに。

せっかく彼とお付き合いするのなら、結婚に向けてステップアップしていきたいですよね!

進まない恋愛に焦ったり、虚しくなったり、悲しくなったりとネガティブスパイラルに陥ってしまうなら、失敗しても動くことをオススメします。

足踏み状態から、結婚に向けてステップアップして恋愛を動かす方法をご紹介します。

結婚に向けて!彼との恋愛を次のステップに進める方法


■ スキンシップを増やして直球で気持ちを伝える

鈍感な男性が相手だと、脈アリな態度をとっても、なかなか気づいてくれないことがあります。

恋愛初期ならキスや次の段階へ、お付き合いが長くなってきたら結婚へと、女性は前に進みたくても彼が現状に満足してしまっていたら進展はありません。

そんな時は、スキンシップを増やして、ストレートに愛や気持ちを伝えるべし。

デートで腕を組んだり、ヒソヒソ話をするふりをして顔を近づけたりするのも良いですね。

女性の方から「キスして」とか「エッチしたい」とか「結婚しよう」と伝えるの、全然アリです。

今まで奥手だった彼女からの直球の言葉やスキンシップに男性はドキドキはしても引くことはありませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.