恋愛情報『せっかくの「運命のチャンス」を逃しやすい女性の特徴って?』

2019年8月13日 10:45

せっかくの「運命のチャンス」を逃しやすい女性の特徴って?

一生懸命恋活をし、精力的に動いているにもかかわらず、なかなか良い出会いがない……。

そうなると心がポキッと折れそうになりますよね。

でもそれって運命のチャンスはあったのに、女性側が気付けなかっただけなのかも。

男性から好意を抱いてくれていたのに見逃してしまうなんて、これほどもったいないことはありませんよね。
そんな“運命のチャンス”を逃しやすい女性はどういう特徴を持っているのでしょうか?

せっかくの「運命のチャンス」を逃しやすい女性の特徴って?


■ 1、 人の悪いところばかりに目がいってしまう

「顔がタイプじゃないな」「職業的にこの人、年収が低いんだろうな」など……。
つい人を減点方式で見てしまう人はいませんか?

特に友達からではなく、婚活を入り口として男性と接していると、どうしても相手のステータスが気になってしまうもの。

でも悪いところばかりを見出したらキリがありません。

それに人のマイナス面ばかり見ているのって、意外と顔や態度に表れているもの。

あなたに興味を持っていた男性も、「いま品定めされているんだな……」と引いてしまいます。

まずは相手をフラットな目で見ることが、運命を掴む方法ですよ。

■ 2、 臨機応変さがない

あとは自分の中の理想やルールが強すぎて、臨機応変さがない人も運命のチャンスを逃しやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.