恋愛情報『だらしないな……男性が彼女の私生活に引いた瞬間』

2019年8月16日 15:45

だらしないな……男性が彼女の私生活に引いた瞬間

週末には料理をしたり、朝ご飯はちゃんとしたものを食べるようにしたり、将来の結婚を視野に入れてもらえるよう「自身のことも気遣える人」を意識してみませんか?

■ これといった趣味がない

「趣味がないというので、仕事帰りや休みの日になにしてるかと聞いたら、スマホでゲームをしたり、テレビを見たり、休みはお昼まで寝てるとか。
『気づいたらだいたい夕方だよね~』って……」(35歳・男性)

打ち込んでいる趣味があるかないかで、印象は大きく変わるもの。

「楽しい時間を過ごす」以外にも、自分の内面を磨く効果もあるのが趣味。

スマホやテレビの画面を見る代わりに、なにか新しいことにチャレンジしてみませんか?

■ 美容と健康に無頓着

「ある女の子から、『女はいろいろケアがたいへん』という話を聞いたので、彼女にその話題をふってみました。
そしたら、『え~! 私、そんなのしてないよ(笑)面倒くさいし!』というんです。
男の勝手な妄想かもしれませんが、将来のおばさん化が心配で。女の子にはやっぱり、ある程度は気を使っていてほしいです」(33歳・男性)

スキンケアや爪、髪のお手入れ、ボディメイクなど、外見を美しく整える努力は、確実に魅力になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.