恋愛情報『好きだったのに……付き合う前に激萎えした瞬間3つ』

2019年8月8日 20:45

好きだったのに……付き合う前に激萎えした瞬間3つ

もう少しで恋が実る! というときになって相手に幻滅されたとしたら、本当にもったいないですよね。

そこで今回は、告白を考えているほど好きだったのに、相手に激萎えしてしまった男性に、なにが原因だったのかを聞いてみました。

恋の雰囲気が高まっている方こそ必見です!

好きだったのに……付き合う前に激萎えした瞬間3つ


■ 他の男子や友達をないがしろに

「好きになったのは、転職してきた同い年の同僚です。
一緒に仕事をしたり、話したりしていると、お互い相性がいいことに気づきました。
そのうち恋愛モードも高まっていったんですが……。

するとその彼女。僕と付き合えると確信したからか、他の同僚への対応がすごく雑になっていったんです。

もともと塩対応だった、というのであればわかるのですが、いままでの愛想はどこへ?という感じで……
ほかの男性社員を急に軽くあしらうようになりました。

いつか自分もこんなふうに扱われるのかと思うと、激萎えしましたね」(31歳・男性・会社員)

彼氏ができると付き合いが悪くなる、というのはよくある話で、ある程度は仕方のないことかもしれません。

でも、それまで愛想よく対応していたのに、突然冷たい対応になってしまうのは幻滅のもと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.