恋愛情報『男性が彼女にしたい相手にしかしない行動5つ』

2019年8月11日 18:45

男性が彼女にしたい相手にしかしない行動5つ

こんな質問をされたときは、聞き返して、お互いの生活情報を共有するのがおすすめです。

■ デートに役立つ情報の収集

男性が、彼女にしたい相手にしかしない行動・5つ


たとえば、食べ物の好き嫌いを尋ねられたら、食事に誘うのに役立ちます。アウトドア好きかインドア好きか?といった質問であれば、屋外と屋内のどちらのデートにするかを決めやすいもの。

絶叫マシンやホラーが好きか苦手かなども、デート中の気遣いの役に立ちます。

こうした、デートプランを立てる上で役立つ情報は、彼女にしたい相手なら、ぜひ集めておきたいもの。

「○○は好き?」や「苦手なものはないの?」と聞かれることが多いなら、期待していいかもしれません!

■ さりげなく近くに座る

隣に座ったりするのは、あからさますぎるので少ないかもしれもしれませんが、さりげなく近くの座席を確保することが多いなら期待大。

飲み会であれば「○○いる?」「それおいしそうだね」と、好きな声をかけやすい距離を絶対にキープしてくるはずです。■ 友達に会わせたがる

ある程度親しくなり、もう一歩で彼女にできそう! という段階であれば、友だちに紹介したいという男性も。


仲のいい友達のことを知ってもらいたいという気持ちと、仲のいい友達だからこそ、「こんな可愛い子とかなりいい仲なんだぜ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.