恋愛情報『男性に聞いた! 初デートでされたらうれしいこと5つ』

2019年10月3日 09:45

男性に聞いた! 初デートでされたらうれしいこと5つ

(31歳・男性・製造業)

どんな服で来るかというのも、男性の楽しみのひとつ。

「あなたとのデートだから、これを着てきたの!」というメッセージを伝えてあげましょう。

もし彼が褒めてくれたのであれば、オーバー気味に思いっきり喜んで!!

■ 目が合ったら微笑んでくれる

男性に聞いた! 初デートでされたらうれしいこと・5つ

「ふと目が合ったら、にこっと微笑んでくれて、その笑顔に惚れてしまいました」(29歳・男性・介護士)

「食事に誘ったんですが、『おいしい~!』と言いながら、こっちを見て、本当に嬉しそうに笑ってくれた彼女……。

あの顔が見れただけでもデートに誘ってよかったです」(32歳・男性・会社員)

初デートは緊張していて、目が合うと恥ずかしいかもしれませんが、無表情はNG!

勇気を出して、にっこりほほ笑んであげましょう。「楽しい」「嬉しい」「おいしい」と思ったときに、相手の顔を見て微笑むのもおすすめです。■ 触れる程度のボディタッチ

「いきなり手をつなぐのはさすがに遠慮してしまいますが、『ちょっとこれみてみて!』と、軽く手を引かれると、触られた感触が一週間は残ってます(笑)」(29歳・男性・ドライバー)

「ねぇねぇ、あれなに?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.