恋愛情報『彼が喜ぶ「感謝を伝えるタイミング」4つ』

2019年8月23日 07:45

彼が喜ぶ「感謝を伝えるタイミング」4つ

なんて、思わせられるかも。

彼が行きたい場所についていくときにも、一言、誘ってくれたことに感謝していると伝えてみてください。

きっとまた彼は、あなたを誘いたくなるはずです。

■ 電話くれてありがとう

いまどきのカップルなら、たいていの場合連絡はLINEで取りあうことが多いかと思います。

でも、電話をしてもらえれば、彼の声を聞くことができます。

大好きな彼なら、声を聴けるだけで嬉しい!

そんな気持ちを大切にして、「電話をくれてありがとう」を伝えてみましょう。

特に、体調が悪いときや、仕事で疲れているときなど。

なにか悩みがあったり、嫌なことがあったりしたときは、彼に相談や愚痴を聞いてもらうついでに、「電話くれてありがとね。ちょっと元気出たよ」と感謝を伝えられます。

ただ何気なく電話したという彼に、電話ありがとうと伝えるのもおすすめです。

■ H後のありがとう
Hのあとに感謝の言葉は、少し恥ずかしいかもしれませんが、いまの気持ちと、具体的に何が嬉しかったのかをプラスすれば、自然に「ありがとう」が言えるかもしれません。

たとえば、「気持ちよかったよ、ありがとう」や、「私のことわかってくれてるの嬉しい!ありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.