恋愛情報『年上女性にキュン! 男性たちが年上にやられた瞬間』

2019年8月23日 20:45

年上女性にキュン! 男性たちが年上にやられた瞬間

すると彼女が、『こういうときは、私に任せて!』とニコリ。

綺麗にたたんでくれました。いままでは頼られたい一心でしたが、頼り甲斐がある女性がそばにいるのもいいな、と感じました」(24歳・男性・調理師)

経験を積んだ年上の女性だからこそ、できることってありますよね。

それをできない年下男性をいじらず、「頼ってほしい」と望む姿勢が男性をキュンとさせるもの。

苦手だと思われていたなら、「私にだって、これくらいできるんだよ~?」と、少し自慢するのもかわいいかもしれません。

■ 子どもっぽくじゃれてきたとき

年上女性にキュン! 男性たちが年上にやられた瞬間


「口数が少なく淡々と話し、クールに行動する年上彼女なんですが……。ときどき、子どもっぽいことをするんです。

たとえば、待ち合わせのとき、後ろから手で目隠しをしてきたり、コンビニで買ったおにぎり2個を頭に当てて、ネコのように撫でてほしいとふざけたり。


普段の言動とのギャップがヤバいです!」(26歳・男性・会社員)

年上ならたいてい落ち着いているものですが、ときに子どもっぽくじゃれる姿には、どんな男性もキュンとしてしまうもの。

ちょっとのんびりした雰囲気のときに、ぜひお試しあれ!「なんとなくじゃれちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.