恋愛情報『結婚への意思は?彼に聞かず結婚への本気度を測る方法』

2019年9月16日 07:45

結婚への意思は?彼に聞かず結婚への本気度を測る方法

「ねえ!私と結婚するつもりあるの!?」なんて聞くことができれば楽ですが、なかなかそうはいかないもの。

どうにかして、彼の結婚への意思をたしかめる方法はないものでしょうか……?

そんな方に朗報。実は彼は、結婚を意識すると同時にこんなサインを出しているそう。

彼の結婚への本気度を測りたいなら、彼の行動にこんな特徴がないかよ~く観察してみては?

結婚への意思は?彼に聞かず結婚への本気度を測る方法


■ 節約をはじめる

これまでパチンコや趣味、外食など、自由にお金を使っていたのに、買い物に行けば安いほうを選ぶようになったり、自炊をはじめたり。

金欠なわけでもなく、買いたいものがあるわけでもなさそう……どうやら貯金もしている!?

彼がそんな行動をはじめた場合は、将来のことを見据えて節約をはじめたサインかもしれません。

プロポーズするにも、貯金0ではカッコ悪いですもの。

少なくとも、いまの「自由奔放な生活」には見切りをつけようとしていると考えられます。

■ 少し口うるさくなる

寒い時期にスカートをはいていると冷えを心配したり、あなたの帰る時間が遅いことを気にしたり。

「口うるさくなる」といっても、あなたのことを心配している内容での口出しが多くなるのも、結婚を意識したサインのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.