恋愛情報『男性が「かわいいな」と感じるLINEの特徴3つ』

2019年8月19日 11:45

男性が「かわいいな」と感じるLINEの特徴3つ

女性であれば、好きな人から「かわいいな」と思われたいもの。

「かわいいな」と思われることで、相手からの脈アリ度は大幅にアップするはず。

それこそ、好きな人とLINEをして、「〇〇、かわいい」と言われることって実際にどのくらいあるでしょうか。

今回は、男性が「かわいいな」と感じるLINEの特徴をご紹介します。

男性が「かわいいな」と感じるLINEの特徴3つ


■ (1)気分転換に声をかける

相手の暇つぶしに上手に付き合える女性は、男性にとってかわいげに感じられるのではないでしょうか。

具体的には、相手の仕事終わりのタイミングを狙って声をかけるとか。

休日だとわかれば、腰を据えて話をするとか。相手に対する配慮は、不可欠でしょう。

打算的になりすぎず、気軽な気持ちでやり取りをすることも大事だと思います。

「もう寝ちゃった?」「仕事、頑張ってきた?」など、相手のことも考えつつ、ちょっと甘える感じで声をかけてみるのも手です。

また、「今日〇〇行ってきたよ」「そういえば、〇〇どうだった?」など、相手と以前話したことを話題にして、経過を伺うように聞いてみるのもいいでしょう。

いずれも、相手のことを気に掛ける気持ちが不可欠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.