恋愛情報『男性が本当に好きな人にしか見せないサイン3つ』

2019年11月11日 20:45

男性が本当に好きな人にしか見せないサイン3つ

男性のプライドが高ければ、なおのことでしょう。

■ (2)「どうしたの?」と目を向ける

たとえば、仕事やプライベートな話しかり。あなたの気持ちに向き合って、真剣に話を聞こうとするのは、彼にとってあなたの存在が大事だからだと思います。

どうでもいい相手に、親身になって尽くす男性は少数でしょう。

それこそ、相手のために時間を割いて、デートをしたりするのは、あなたのことが大好きだからです。

相手を想う気持ちがあるから、あなたの目をジッと見つめ、耳を傾けようとするのです。

ぜひ彼の気持ちにも向き合ってあげられる、パートナーになってあげてくださいね。

■ (3)スキンシップを図る

真面目に付き合っている男性ほど、軽い気持ちでスキンシップはできないと思います。
相手の体に触れることは、相手との関係に責任を持つとも、言い換えられるからです。

あなたの手を握ったり、ハグをしたり。はたまた、ひざ元に手を置いたり、呼び止めるときに肩を叩いたり……。

一見、何気ない行動に見えることも、相手のことが好きだからこそ、気軽にできることって、案外多いものです。

彼がどんな気持ちでスキンシップを図ってきているのか、それとなく意識して考えてみては。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.