恋愛情報『付き合う前なのに「おうちデート」に誘ってくる男性の心理』

2019年8月10日 18:45

付き合う前なのに「おうちデート」に誘ってくる男性の心理

2人きりのおうちデートに応じてくれたら、友達以上の相手として見てもらえていると感じたりもするのでしょう。

ただ、そのままエッチまで流されてしてしまうのはあまりいいことではないので、そこはちゃんと「付き合ってからね」と伝えた方がいいですよ。

■ 一気に「親密」になりたい

付き合う前なのに「おうちデート」に誘ってくる男性の心理


もっともっと親密な関係になりたいと感じていたら、自分の家に呼びたいとも思うかも。

それはあなたのことが好きである気持ちの表れでしょうし、「付き合うキッカケになったらいいな」なんて考えである可能性もあります。

あなたも同じような気持ちを持っているのなら誘いに乗るのもいいでしょうが、いきなり飛ばしすぎないように注意は必要でしょう。

「さすがにまだおうちデートはちょっと…」という思いならば、ちゃんと断った方が得策。

そういった場合はただ断るのではなく別のデートを提案するのがベストですよ。■ 「下心」を持っている

男性が女性を家に誘う際には、やはり多少の下心は持っているものです。


「家に来るのをOKしたということは…」なんて思いも頭をよぎるでしょうから、エッチ目的で誘ってくるケースもあるでしょう。

特に、酔った勢いで誘ってきたり、まだ知り合って日が浅いのにいきなり家に呼ぼうとするような男性には要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.