恋愛情報『彼の愛情がこもっている「彼女への嘘」とは?』

2019年8月24日 13:45

彼の愛情がこもっている「彼女への嘘」とは?

(24歳男性 美容師)

浮気しているわけでも、風俗に行っているわけでもないのに、なぜか嘘の対象になってしまうAV。

健全な男性ならばこうしたAVを見ていない人のほうが珍しいでしょう。

ただ、男性からすれば、AVごときでモメるのは避けたいという気持ちや恥ずかしさがあるのですね。

もし、彼の部屋からAV関連が出てきても、スルーしてあげてください。

■ 「仕事は超順調」

「毎日の残業や人間関係で今すぐ転職したい。だけど、彼女との結婚を考えているから仕事を辞めたいと言えない……。
いつも仕事が楽しいとか、順調だと嘘をついています」(25歳男性 営業)

彼女との将来を考えているからこそ、安定した仕事を辞めるわけにはいきません。

しかも、結婚間近なのに転職や退職の話を持ち出すなんてできないのでしょう。


女性は、そんな彼の気持ちを察して仕事でのストレスを緩和させてあげたり、時には転職に理解を示したりしてあげることも必要かもしれません。
■ 「うちの親が褒めてたよ」

「彼女を両親に紹介したけど、彼女に対する感想はありませんでした……。
でも、親と彼女が仲良くなって欲しいから『お前のこと褒めてたよ!』と、つい言ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.