恋愛情報『最低限コレはおさえて!男性が相手にしたくない女性とは?』

2019年8月10日 17:45

最低限コレはおさえて!男性が相手にしたくない女性とは?

「据え膳食わぬは男の恥」などという言葉がありますが、どんな女性とでも簡単にベッドを共にしたり、ナンパしたりする男性ばかりではではありません。

多くの男性が「間違っても相手にしたくない」思う女性のタイプを何パターンかご紹介いたします。

最低限コレはおさえて!男性が相手にしたくない女性とは?


■ 執着されそうな女性

一夜を共にしたら「彼女面」、もしくは「責任をとって結婚して」などと迫ってきそうな粘着質な女性に手を出すのはよっぽどの間抜けでしょう。

もしくは非道になりきれるゲス男だけ。

男性は結婚に対してガツガツしている女性を重いと感じます。

恋人もいないのに、結婚情報雑誌を見ていたり、頻繁に婚活パーティーやコンパに参加していたりするような女性は要注意と思われるでしょう。

特に、周りから結婚の圧力をかけられるような結婚適齢期世代の女性は、結婚を焦っているイメージがあるので男性は慎重になります。

■ 性に奔放な女性

飲み会の席でありがちなのが、酔った勢いで「武勇伝」を話し始める女性です。


「過去の経験人数」を自慢して、いかに自分がモテていたのかをアピールします。

男性の中には、そんな話を女性から聞けば、「軽い女なんだな…じゃあ、俺も誘ってみるか!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.