恋愛情報『見た瞬間にゲンナリ…送られても「読む気になれない」LINE』

2019年8月19日 19:45

見た瞬間にゲンナリ…送られても「読む気になれない」LINE

好きな男性との距離を少しでも縮めるために、LINEを活用している女性も多いでしょう。

ただ、活用方法を間違えるとマイナス効果になることもあるので、男性がゲンナリするようなLINEだけは送ってはいけません。

そこで今回は、送られても「読む気になれない」LINEを紹介します。

見た瞬間にゲンナリ…送られても「読む気になれない」LINE


■ やたらと「句読点」が多い

「昨日は、私が、ずっと、行ってみたかった、パスタの、美味しい、お店に、行ったよ」。

こんな感じで句読点がやたらと多いLINEは、本当にただただ読みにくいだけです。

読みながらイライラだってしてくるので、もう会話自体を続けたくもなくなるはず。

「…」とか「!」、「?」などを無駄に多用するのも、同様な読みにくさがあるので、シンプルにポンポンと送り合うようにした方が、男性も嫌な気分になどならないでしょう。

■ 「何を言っているのか」わかりにくい

話にまとまりがなくて、結局のところ何が言いたいのかがよくわからないと、男性の中にはモヤモヤが残るものです。


ただ自分の言いたいことだけを、ぶつ切りにして話したりすることが女性にはよくありますが、それは男性には鬱陶しく思われてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.