恋愛情報『男性が「デート向きじゃない」と思うファッションアイテム3つ』

2019年8月15日 13:45

男性が「デート向きじゃない」と思うファッションアイテム3つ

デートのとき、男性は女性のファッションアイテムを見て、場に適しているかどうかチェックしていることがあるよう。

では、男性はどんな女性のファッションアイテムに「デート向きじゃない」と感じるのでしょうか。

男性の本音を聞いてみました。見られていないようで実は見られているんです!

男性が「デート向きじゃない」と思うファッションアイテム3つ


■ レースアップサンダル

「靴を脱いで入るご飯屋さんに行ったんだけど、彼女がレースアップサンダル履いてたから、脱ぎ履きにモタモタしちゃって、デート向きじゃないなって思いました」(28歳/建築会社)

女性らしさもあって履いているぶんにはおしゃれなレースアップサンダル。

ですが、脱ぎ履きをするのには手間がかってしまい、男性は不快に思うことがあるようです。

せっかくのデートの時間をロスしてしまわないよう、レースアップタイプの靴でもファスナーが付いているものなど、履きやすくおしゃれなサンダルをチョイスしましょう。

■ 大きめのカゴバッグ

「カゴバッグって季節感あってかわいんだけど、大きすぎると引っ掛かるんだよね。

バッグが俺の服に引っ掛かってダメになったことあるから、デートには持ってこないでほしいかも」(24歳/アパレル企業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.