恋愛情報『男性が「デート向きじゃない」と思うファッションアイテム3つ』

2019年8月15日 13:45

男性が「デート向きじゃない」と思うファッションアイテム3つ

「カゴバッグはコーデによってはちょっとおばさんっぽくてデート向きじゃないと思う。できれば、革系のバッグが理想ですね」(29歳/税理士)

硬めの素材でできているカゴバックは、洋服にひっかかってほつれや穴が開いてしまうこともあり、デート向きじゃないと感じている男性もいるようです。

さらに、シンプルな大きいサイズのバックだと、おばさんっぽさを感じる男性もいるのだそう。

どうしてもカゴバックをデートに持って行くなら、やわらかい素材を選んだり、チャームや飾りがついた、デザイン性のある物をチョイスしたりするといいでしょう。

レザー素材のバッグはきちんとした印象をもつ男性も多く、デートにも向いているバッグかもしれません♡

■ ミニスカート

男性が「デート向きじゃない」と思うファッションアイテム3つ


「ミニスカートでセクシーアピールしてるのかもだけど、やりすぎな感じがして逆にデート向きじゃないと思います。隠された方がむしろドキドキする」(26歳/美容師)
「かがんだときとかにパンツ見えそうになるのが心配。

気になりすぎてデートが楽しめないから、ミニスカートはデート向きじゃない!」(25歳/食品メーカー)

女性らしさをアピールしようと、ミニスカートをデートに履いて行くのは、意外と不人気のよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.