恋愛情報『イイ感じだったのに…!男性が一歩引いてしまう惜しい女性とは』

2019年8月23日 08:45

イイ感じだったのに…!男性が一歩引いてしまう惜しい女性とは

男性が女性を見るとき、「かわいいけど」「性格いいんだけど」と一歩引いて見てしまうことがあるようです。

そんな惜しい女性は、男性にとって付き合うのをためらう存在に!

男性の体験談から、どんなところが惜しいとされるのか探っていきましょう。

イイ感じだったのに…!男性が一歩引いてしまう惜しい女性とは


■ 部屋が散らかってても気にしない

「仲良しグループで飲みに行った後、その中の気になる女の子の部屋にみんなで行きました。
“散らかっててごめんね”と本人は言ってたけど、いざ入ると部屋の隅には洗濯物の山、流しは食器だらけ、テーブルの上には化粧品の数々……。
この状態を人に見られても気にならないんだと思うと、彼女には発展しないなと」(23歳/食品メーカー)

女性の部屋が散らかっていて衝撃を受けた経験のある男性は意外と多いもの。

たとえ部屋に呼ぶ人が気になる男性ではなかったとしても、人伝いに耳に入る可能性もあるでしょう。

部屋に誰かを呼ぶなら、最低限の片づけはしておくのが◎せっかくアプローチしようとしている男性に待ったをかけることになりかねませんよ。

■ 無防備すぎる

「気になる子とデートしてて無防備すぎることに気づいた。
ロングスカートだから普通にしてればパンツが見える可能性はないけど、座り方で危うかったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.