恋愛情報『男子が自然とにやける!女子のかわいい行動3つ』

2019年9月9日 09:45

男子が自然とにやける!女子のかわいい行動3つ

男子は女子と一緒にいるとき、ふとした瞬間に自然とにやけるシーンがあるようです。女子の意外な一面や素直さが男子に伝わると、「可愛いな」と思って表情が緩むことも。

今回は男子の体験談から、女子のどんな行動に可愛さを感じるか考えていきましょう。

女子のかわいい行動3つ


■ 1、つい動物が気になってしまう

「2人で歩いてるときに突然静かになったな~と思ったら、散歩中の犬をじっと見つめてた!女子って“可愛い~”って言いながら見つめる子がほとんどなのに、こういうのは新鮮。“犬好き?”って聞いたら、ふと我に返って恥ずかしそうにしてたから思わずにやけた」(24歳/警備会社)

可愛い動物を見てテンションが高くなる女子は多いと思いますが、無言でじっと見つめるのも意外と男子ウケがいいようです。

こちらの体験談にあるように、男子に声をかけられたタイミングでちょっぴり恥ずかしそうにするのもポイント!男子が思わずにやけたあとは、自然と会話が盛り上がりそうですね。

■ 2、素直な感想を表情に出す

「俺がけっこうな辛党で、気になる子をお気に入りのつけ麺店に連れてったときの話。その子は“辛い物は得意じゃないけど好きなんだよね”とノリノリだったんだけど、いざ食べるとけっこう辛かったみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.